Happy Rainy Season ハッピーな梅雨の季節

Everybody wants happiness, and nobody wants pain, but you can't have a rainbow without a little rain.

by Zion Lee

 

雨の日が多い季節ですが

 

スクールのお友達は

 

毎日本当に元気に活動を続けています。

 

少し前ですが、

 

フワフワのmane たてがみの

 

ライオンさんを毛糸で製作したり、

 

ピンと張った糸で糸電話を作って

 

たくさんたくさんお友達と

 

コミュニケーションを楽しみました。

 

 

身体を動かしながら学んでいるのは・・・

 

Phonics 読み書きの学習です。

 

アルファベットの音と文字の形を

 

お話や音楽を通して身に着けます。

 

真剣なまなざしですね。

 

 

小中学生のためのアートクラスでは、

 

玉ねぎの皮を使って

 

ハンカチを染めました。

 

自然で素敵な色が出ましたよ。

毎回特別なアート体験を

 

ご準備下さるメイ先生です。

 

玉ねぎの皮をお持ち下さった

 

保護者の皆様、

 

ご協力ありがとうございました。


夏のオンライン英語

秋からの学期も

 

楽しく迎えたい皆さん。

 

基礎的な読み書きレベルから

 

上級レベルまで。

 

アカデミックな内容を

 

楽しく英語で考え

 

英語でディスカッションします。

 

是非、体感してください。

 

グループレッスン &

 

プライベートレッスン

 

こちらから